株式会社アサカワクオリネスでは、賃貸入居前のお客様へのサニタリーサービスの商品を提供させて頂いております。
付帯での収益向上はもちろんのこと、ゴキブリ駆除等の消毒サービス以外にも、入居者様の潜在的なニーズに合わせPM2.5やハウスダストなどを未然に予防する屋内の光触媒コーティングサービスや水回りのカビや菌を抑制する浴室コーティング、排水管クリーニングの商品をラインナップ。
入居者様の潜在的なニーズにアプローチし、各提携パートナー様の付帯収益の向上のお手伝い致します。


商品を導入するだけでは、その販売方法を確立するまで安定した利益というゴールにたどり着くには時間が掛かり、途中で商品販売自体を行わなくなっていきます。
そのため、導入した企業様が早期に売上と利益を確保して頂くために販売の教育とサポートを行っております。

収益源の確保

賃貸仲介市場への競合他社参入数の増加により、仲介手数料や広告料のみでは、利益を残しづらくなっています。
少しでも多くの利益を確保して頂くために、引越時の付帯商品の販売機会を無駄にせず、1契約あたりの利益を上げていくサポートを行います。

お客様への情報提供

お客様が快く新生活を始められるように商品知識があれば実施したであろう商品の情報を、賃貸仲介のプロとして提供していくことにより、お客様から信頼を得られるよう、サニタリーサービスや衛生商品の研修や獲得研修のサポートも随時行っております。

競合他社との差の解消

競合他社が取り扱っているものを取り扱えないという営業ギャップを取り除くことにより、社員の競合他社に対しての自社マイナスイメージを払拭していけます。
入居時のニーズや不安を提供することにより、入居者様の顧客満足度の向上にも繋がります。

 

 

業務発注ルール

□ 発注は毎回「専用の発注書」でFAXにて⾏う(提携不動産会社様)
□ 発注後の施⼯内容変更・施⼯⽇時変更については必ず「FAXによる連絡」を⾏う(提携不動産会社様)
□ 前⽇もしくは当⽇の朝、必ず電話で鍵所在の確認を⾏う(アサカワクオリネス)
□ 請求書は各店舗・各担当毎に集計したものを提携不動産会社様へ提出する⽅法で⾏う(アサカワクオリネス)

 

現場導入にあたって

□ 現場サイドから否定的な意見(業務量が増えるため)が出る可能性があります
▶️実施目的を確実に伝え、結果を出していけばなくなります
▶️実際に施工現場を見る施工見学の機会を設けています。見学後は理解力が深まり、拒否反応は薄らぎます。
□ 早期に売上に繋げるための施策
▶️企業様によっては、早期に売上に結び付けるために、獲得インセンティブを設けられています。

 

提携パートナー企業様へは、サニタリーサービスを分かりやすく紹介する動画やパンフレット・ポスターなどの販促物を支給させて頂いております。
付帯収益は増やしたいけど、店舗で獲得できるか分からない。これ以上付帯を増やして現場に負担が掛かってもというお悩みにも安心です。

 

 

無料資料請求はこちら

資料請求 (必須)
総合パンフレット業務提携についての詳しい資料その他